渡橋銀杏の脳内解剖

徒然なるままに

お久しぶりです。渡橋銀杏です。

今回は、現時点での予定等をお話しできればと思います。

 

もうすでに2022年のほとんどが終わり、残すところ50日となりました。年をとると時間が経つことが早いと感じるとはよく言いますが、まだ二十歳の若輩ながらひしひしと感じております。

 

まず、十一月は現在執筆中かつ小説家になろう様にて連載中の

『ReLight~ラブコメ再現計画~』の一巻分、約十五万文字を書き上げることを優先しようかと思っています。ミステリ作家がライトノベルというのもなかなか珍しい話ですが、そもそも自分は純文学、恋愛、青春、スポーツなど様々な着想がありますので、これからも違うジャンルに挑戦していきたいと思っております。

 

そして、十二月中にはもう一冊、kindleにて作品を公開できるように努力していきたいと思っております。それが『小伏凪沙シリーズ』の最新作となるか、まったく違った作品になるかはわかりませんが、

 

本当ならば『ReLight~ラブコメ再現計画~』も早期にKindleに自身の作品として並べたい思いはありますが、さすがにイラストの無いライトノベルはどうかと思いますので、とりあえずのイラストを用意できるまではなろう様にて公開を続けさせていただきます。

 

そして、目標は高く来年には『ReLight~ラブコメ再現計画~』シリーズの構想をほとんど完成させたいと思っております。現時点での刊行予定は本編が13巻。さすがにそこを目指すとなると一か月に一冊分。書けない量ではないですが、他のジャンルを全く執筆しないと言うのも本来のポリシーに反しますので、できる限りは頑張りますが、よくて十巻まででしょうか。さらにはIFストーリーというものも考えておりますのでゆっくりと待っていただければと思います。

 

また、なろう様に投稿させていただき気が付いたことは自分と普段からフォローフォローバックの関係を築いてくださっているツイッターの皆様はいかに凄いかということです。Pvが桁違いで、コメントもたくさん。まさに、憧れの姿でもあり、そういった方の存在が近くに感じられることは幸せなことです。

 

自分もここから少しでも近づいていけるよう、残り短い今年と来年を頑張っていきたいと思います。

 

長々と失礼いたしました。渡橋銀杏でした。